店舗案内

はじめに

COLOR LABEL DESIGN OFFICEでは、
ヴィンテージ雑貨・生活雑貨・インテリア・家具・カーテン・輸入壁紙・ボタニカル雑貨など生活にあるとより豊かに過ごすことのできる『モノ』たちをCOLOR LABEL DESIGN OFFICEの主宰であり建築家 殿村明彦がバイヤーとなり集めたものをセレクトショップとして販売しています。

ONLINE STORE

建築家でありバイヤーである殿村明彦がセレクトした『モノ』たちをより多くの人に知ってほしいと、ONLINE STOREをつくりました。国外の貴重な一点ものや空間を造るためのヒントになる『モノ』たちをCOLOR LABEL DESIGN OFFICE ONLINE STOREより購入することができます。

実店舗

ONLINE STOREでは商品をできる限り写真でわかるように努力をしていますが、眼でみて触れることにはかないません。
建築事務所が運営する雑貨店の世界観もご来店頂くことにより感じていただけるのではないかと考えています。
雑貨を通じて家造りをしたい、カフェや美容室など建物だけでなく家具小物に至るまでプロデュースしてほしいなどかかわれる範囲が多くなればうれしく思います。

名称未設定 1-1.jpg

COLOR LABEL DESIGN OFFICE 実店舗
〒521-1136 滋賀県彦根市新海浜二丁目11番地4
℡ 0749-20-2571
当店は設計事務所内にあるため、OPEN時間や店舗休みは不確定です。
必ずカレンダーをご覧ください。
カレンダーはリアルタイムで更新していますのでよくご確認の上ご来店下さい。