滋賀・京都を中心に住宅・商業施設・外構・リノベーションの設計デザインを行っております

デザインと機能性を兼ね備えた空間を、建築家 殿村明彦がご提案いたします

一級建築士事務所
カラーレーベルデザインオフィス

〒521-1136
滋賀県彦根市新海浜二丁目11番地4

新着情報

口コミで人気沸騰の琵琶湖の湖岸に佇む「レンタルスペース」

2017.06.02 / BLOG

多目的なレンタルスペース

レンタルリビング1.jpg

こんにちは。アシスタントのKUMIです。今日はみなさんに「カラーレーベルデザインオフィス」が展開しているレンタルスペースをご紹介します。写真はレンタルスペースであるリビングとキッチンです。用途はさまざまなものに対応させていただきますが、いくつか実際お使いいただいたものをご紹介します。

美味しい料理をみんなで堪能

パスタ.jpg

お昼前にこんなに美味しそうな写真を見てお腹が鳴りそうですが、こちらは「ココナッツオイルを使った料理の試食会」の写真の一コマです。世界的に有名なモデル「ミランダ・カー」や日本の人気タレント「ローラ」も愛用していることで話題のココナッツオイルは、ダイエットや老化防止にとても効果的で毎日の食事に取り入れたいという方が増えています。そんな中でココナッツオイルを使った料理をたくさんの人に知ってもらって健康な体になってほしいと言う思いを持った先生が「試食会」を当レンタルスペースで実施されたのです。こちらのパスタ見た目通りとてもおいしくて、これを食べて体にもいいって最高ーというお声が上がっていました。

解放感あるリビングでバランスボール

バランスボール.jpg

「バランスボール教室」が開催されました。レンタルスペースとなっているリビングルームは普段はカラーレーベルデザインオフィス主宰の殿村明彦ファミリーが生活している場所であるため「親子参加型のレッスン」にもおススメです。住居の中の一部屋を使って教室が開催できるので「安心」「安全」でママもお子様もリラックスして教室に参加できます。お子様連れの主婦の方向けの教室をしたいけど場所がないなぁとを探しておられる方は一度ご相談下さいね。

大きなアイランド型キッチンで親子で楽しくクッキング

料理教室.jpg

子供たちが真剣に話を聞く姿ってキラキラしてますね。これは「料理教室」での一コマです。この日のレッスン内容はいちごを使ったきらきらゼリーパフェでみなさん親子で参加されて、子供たちはドキドキしながら包丁を握っていちごを切ったり、ホイップを混ぜたりとても楽しんでいました。こちらの先生も親子で体験できる料理教室を開催できる場所を探してらして、当スタジオを選んで頂きました。

お子様とママ友達で記念写真

ママ友で写真.jpg

同じ年のお子様がいらっしゃるママさん達が、オシャレにお子様の成長を残したいと記念写真を撮られました。「ママと一緒の写真って撮れるようで撮れない」「子供たちは動いてしまうから全員がかわいく映る写真って難しい」という悩みって結構多いと思います。そんな時にも当レンタルスペースにはフォトスタジオも併設してますのでカメラマンが素敵な写真を撮ってくれますよ。最新のスタジオで撮った写真は全データお渡ししますので、お友達と「写真をシェア」また「料金もシェア」でお気軽に日常の思いでを素敵な写真に残してみてはいかがですか。レンタルスペースやフォトスタジオのご利用をご希望の方はいつでもご相談下さい。

最近の記事