「OCEANS9月号掲載」の住宅OPEN HOUSE開催決定

S_6439984411236.jpg

30代のおしゃれな男性支持率ナンバーワン1雑誌「OCEANS」に掲載

前回のブログでお伝えしたメンズファッション雑誌「OCEANS」はご覧頂けましたでしょうか。とても素敵に取り上げていただけて光栄に思っているところです。そして早速たくさんのお客様から「実際にお家を見てみたい」とお問い合わせを頂いており、オープンハウスを開催することになりました。家づくりやリノベーション・店舗・商業施設等建築をお考えの方、雑誌ではお伝えしきれない部分がたくさんありますので、ぜひこの機会に実物を見て感じて頂ければと思います。

S_6439984439857.jpg

開催日時と場所

0001hoiuiuh.jpg

各日時、限定2組とさせていただきます。空白は空いております。△はあと一組です。×はご予約埋まっています。

※土曜日、日曜日と平日お休みの方の為に月曜日を開催日としましたが、他の平日ご希望の方は申し込みのお問い合わせ欄にてご希望日を入力下さい。できるかぎり対応させて頂きます。

場所 滋賀県彦根市新海浜

お申込みはこちらをクリック

※リンク先のページの必要項目を入力の上、お問い合わせ内容の欄に「オープンハウス予約申し込み」として下記を必ず入力して頂く様お願いします。

・当日ご連絡先電話番号

・人数

・ご希望の見学日

・ご希望の見学時間

※ご予約の申し込みを頂きましたら場所の詳細をお伝えさせて頂きます。

※同業者の方はご遠慮願います。

※当日アンケートにお答え頂きたいと思いますのでご了承ください。